2017年06月28日

オステリア・ガットさん。

17・06・05(月)

二軒目はちょと洒落ちゃってグラス傾けようとやって来たのは

『Osteria Gatto(オステリア・ガット)』さん。

客層は我らより随分と若いカップルが多いです❢

ワインバ-って年齢層高いのかと思ってましたが「松本バル」さんもそうでしたが違うんですねぇ。。

垢ぬけた雰囲気に少し気おくれしながら頼んだのは「tenny」さんから進められてたグラスワイン

の1/4サイズ。 少量ずつ飲み比べするのにぴったしだとの事でした。


オステリア・ガットさん。
オステリア・ガットさん。

「ナイアガラ’16」 信州ましのワインさん。

「ピノ・グリ’13」 山辺ワイナリーさん。

ナイアガラのフル-ティ-さとピノ・グリのキリッと感がよく分かりましたface02

つまみは白に合うものを店員さんに訊いて「何とかサラダ」を。

(すいません正式名称忘れましたicon10

これ、ドレッシングが「カニ味噌」がベ-スになってるんですface08

びっくりな味覚でしたがとっても美味しかったですicon12


オステリア・ガットさん。

余り長居する感じじゃなかったのでサクッとお店を出て3軒目にicon24

でわ❢❢



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
真澄梅酒。
つちや製菓さん。
だいだらぼっち二の坊さん。
はな緒さん。
坂口酒店さん。
マツモト・マウント.バルさん。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 真澄梅酒。 (2017-07-21 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 だいだらぼっち二の坊さん。 (2017-06-29 11:49)
 はな緒さん。 (2017-06-27 11:49)
 坂口酒店さん。 (2017-06-26 11:49)
 マツモト・マウント.バルさん。 (2017-05-09 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
ワインの飲み比べはいいですね
わたしもワインバ-は年齢層高いと思っていましたが
若い方が多いんですか(@_@;)
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年06月28日 12:42
レオ店長さん、こんちわデス。

偶然なのかどうかわかりませんがワインバ-で二回連続でしたから
客層がオイラが思ってるのと違ってたのかもしれませんね。。

もう少し腰を落ち着けて居られれば赤とか色んなの飲みたかったんですがね(^-^;
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月28日 13:13
久ししくオステリアガットさんにお邪魔してませんが、
ワインをいただくならここ!!というお店ですものね(*^_^*)
若いカップルが多いんですね。
わたしも意外なイメージです!
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月29日 09:20
メグミンさん、こんちわデス。

ワインバ-では評判良いですよね~

焼き鳥からワインの流れも良い感じでしたよ♪

メグミンさんもそう思うでしょう?
ただ客層が若者中心ってのが驚きでした。

もしかしたら、当日に限ってのことだったのかなぁ。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月29日 11:36
こんばんは~
ガットさんは幅広い世代の方が行くお店ですが若い人にも入り易いってことですね。
この日はたまたまだったと思いますヨ~♪
ワインは少量で試せるから、自分に合うワインも見つけられますね。
そしてここの料理は美味しいので大好きです(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年06月29日 21:52
ちろる。さん、おはよデス。

本来は客層が広くて受け入れの間口が広いってことなんですね♪

1/4って飲み比べには良いアイデアですよね。
もっと試したかったです。。

メニュ-にはお肉モノも載ってて今度はそちら系も頂きに行こうと思います(#^^#)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月30日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。