2017年05月09日

マツモト・マウント.バルさん。

17・04・22(土)

〆の三軒目はオイラのリクエストでワインバ-へicon24

『Matsumoto Mt.BARU(マツモト・マウント.バル)』さんです。

とってもお洒落な感じで客層も若々しいです。

おじさん二人には敷居が高そうですが気にせず入店。


マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。

メニュ-が壁一面の黒板に書かれてますが初めに案内された一番奥まった席からは何も見えず

少し真ん中辺に移動して落ち着いてから色々注文しました。


マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。

ワインは舶来物がメインのようです。 わだ的には信州産が飲みたかったりしましたが。。

店員さんに料理に合わせたワインを選んで貰ってグラスで頂きましたが

流石、料理の旨さも増しますしワイン自体も美味しく飲めましたicon23


マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。

ツマミの数々。

お通しは「スヰ-ト」さんのパン♪

「ポテサラ」 「ホタルイカのアヒ-ジョ」 「春鹿のタタキ」

アヒ-ジョがメチャ旨でしたface05

ホタルイカ自体も美味しいですが旨味が出まくってるオリ-ブオイルが最高でした❢❢

バケットに吸わせて美味しく頂きましたよ。

鹿肉も柔らかくて旨かったっす。


マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。

3軒飲み歩いてマックでシェイク&フル-リ-買って各々のホテルに別れました。

ちびさん楽しく過ごせました。 サンキュ-でしたicon12


マツモト・マウント.バルさん。

翌朝はちびさんから頂いたパンからスタ-トです。


マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。
マツモト・マウント.バルさん。

ケ-キの残り食べて、ホテルのサ-ビス朝食を和食で整えてみて

自分で買ったパンと餡子ものの大福とおやき平らげて出発しましたicon17

でわ❢❢



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
真澄梅酒。
つちや製菓さん。
だいだらぼっち二の坊さん。
オステリア・ガットさん。
はな緒さん。
坂口酒店さん。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 真澄梅酒。 (2017-07-21 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 だいだらぼっち二の坊さん。 (2017-06-29 11:49)
 オステリア・ガットさん。 (2017-06-28 11:49)
 はな緒さん。 (2017-06-27 11:49)
 坂口酒店さん。 (2017-06-26 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
こんにちは!
マツモト・マウント・バルさんはワインバーで人気があるお店ですね。
アヒージョや春鹿のタタキも見栄えが良く、食べたくなりました(笑)
Posted by スピリタススピリタス at 2017年05月09日 13:14
スピさん、こんちわデス。

凄く賑やかで明るい雰囲気の勢いを感じるお店でしたよ♪

頼んだツマミも美味しくて、その他の黒板に載ってたメニュ-もこれまた良さ気でした。

また行きたいと思わせてくれるお店でしたよ(*^-^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年05月09日 16:05
こういうお店は女性にも好かれそうです(^O^)
それにしてもBeer、日本酒、wineと、
三軒も!二人ともお酒とってもお強いですね♪
お料理もお酒もどのお店もいいなぁと思いました。
松本で飲むことはあまりないとは思いますが、
何かあったら参考にさせていただきます!
Posted by メグミンメグミン at 2017年05月09日 16:17
メグミンさん、こんちわデス。

そういえば女性同士のお客さんもかなり居たような(^.^)

今回は上手い事、良い具合に色んなお酒も料理もを味わえましたよ♪

お互いに若い頃みたいに無理な飲み方しなくなったお陰ですかね。
自分ではそんなに呑んだって感じしなくて適量かなぁ~って思ってました。

気持ちよく酔えましたよ(^o^)/

松本も良いお店が多いですが良かったら今回の店もレパ-トリ-に是非❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年05月09日 17:36
お客さんが、それほど多くない状態で、
奥の席に誘導され、少しムッときて、
ど真ん中の席に移動してしまいました(*^。^*)

料理、ワイン美味しく、
雰囲気も良く楽しいお店でしたね。
また、行ってみたいですね~
Posted by ちびちび at 2017年05月09日 23:01
ちびさん、おはよデス。

お手洗いから出てきたら何故にこんな奥に??って思いました。。。
メニュ-も見えないしね('_')
席、移って正解でしたね。

料理もワインも美味しかったから良しとしましょう~♪

今度はもう少し長居しても良いかもですね。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年05月10日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。