2017年07月17日

千曲フル-ツさん。

17・06・07(水)

「熊人」さんから直ぐの『千曲フル-ツ』さんにやって来ましたicon17

果物屋さんですが、注文してから作ってくれるスム-ジ-が美味しいお店です。

こちらも暫くぶりの訪問です。


千曲フル-ツさん。
千曲フル-ツさん。

「メロンスム-ジ-」 390円。

網模様も鮮やかなメロンをカットしてミキサ-で牛乳、ヨ-グルトと混ぜ混ぜ。

メロンの豊潤な味わいも嬉しい柔らかめな飲みやすい仕上がりですface03


千曲フル-ツさん。

初回に巨峰、今回メロンで今度は桃あたりを頂きたいです。

でわ❢❢



同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
セブンアイス。
グラスリー ぺぱんさん。
梅月&ジュラテリア旬さん。
つちや製菓さん。
テロワ-ル・オペラさん。
Cats-Cafeさん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 セブンアイス。 (2017-07-23 11:49)
 グラスリー ぺぱんさん。 (2017-07-20 11:49)
 梅月&ジュラテリア旬さん。 (2017-07-19 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 テロワ-ル・オペラさん。 (2017-07-11 11:49)
 Cats-Cafeさん。 (2017-07-10 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(2)スイ-ツ
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
このお店は存在知りませんでした~。
上田にこのようなお店があったんですね!
これから美味しい果物がどんどん出てきますね~♪、
家ではなかなかスムージー作らないので
こういうところでスペシャルなフルーツ味わうのもいいかもです♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月18日 07:19
メグミンさん、こんちわデス。

赤坂の交差点からモンテリアに向かう途中にあるんですよ。

いやぁ自宅で作るのは大変でしょう~。。

スムージ-だとプレミアムなフル-ツも手ごろなお値段でちょうど良い量を愉しめますよね♪

果物屋さんのスム-ジ-。今の時期に良いですよ~(*^^)v
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年07月18日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。