2017年06月26日

坂口酒店さん。

17・06・05(月)

「サクラアワ-ド」のワインを飲みたくて松代の『坂口酒店』さんにお邪魔しましたicon17


坂口酒店さん。
坂口酒店さん。

「tenny」さんがオイラに合うだろうと選んでくれた赤白を購入。

「スピアー ソーヴィニヨンブラン 2015」 南アフリカ 白ワイン 辛口

さわやかセ-ルで1458円が1188円。 

サクラアワード2017 ゴールド   サクラアワード2016 ダイヤモンドトロフィー
 
「ラクリマディモッロ ダルバ 2014」 イタリア 赤ワイン フルボディ-

1944円が1555円。 サクラアワード2016 ダイヤモンドトロフィー

とってもお得なのが嬉しい限りですface03

ソ-ヴィニオンブランは翌日の夜に頂きました。

フル-ティ-なのに辛口に振ってあるからか、すっきりした飲み口が大変美味しゅうございましたicon12

温度変化でかなり風味が変わるのか冷え冷えのほうがキリッとしてて美味しさUPした気がします。

ダルバは次回の旅のお供にして飲むことにしています。


坂口酒店さん。
坂口酒店さん。

tennyさんのところへお邪魔すると何時も美味しいお茶でもてなしてくださいます。

篠ノ井の「割烹ひさご」さんの「にし家のぷりん」

しっかり目に蒸されてバニラエッセンス沢山で、ほろ苦カラメルソ-スが素晴らしく美味しい~

このプリン、結構な人気商品みたいですよね❢

色々お話出来て、美味しいもの頂き、お値打ちでばっちり好みのワイン手に入れられ感謝でしたface05

でわ❢❢
 



同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
セブンアイス。
グラスリー ぺぱんさん。
梅月&ジュラテリア旬さん。
千曲フル-ツさん。
つちや製菓さん。
テロワ-ル・オペラさん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 セブンアイス。 (2017-07-23 11:49)
 グラスリー ぺぱんさん。 (2017-07-20 11:49)
 梅月&ジュラテリア旬さん。 (2017-07-19 11:49)
 千曲フル-ツさん。 (2017-07-17 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 テロワ-ル・オペラさん。 (2017-07-11 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(0)スイ-ツお酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。