2017年03月05日

ヤキニク ステーション フロント ミスジ さん。

17・02・12(日)

呑み会のお相手は1月のもんちん呑み会に大雪で参加できなかった「桜湯里」さん。

たまにはちょっと優雅な焼き肉でもと駅前のホテルサンルートのビルにある

『ヤキニク ステーション フロント ミスジ 』さんにお邪魔。


ヤキニク ステーション フロント ミスジ さん。
ヤキニク ステーション フロント ミスジ さん。

「焼き肉盛り合わせ(おすすめ盛り)」 5480円。

特選盛り8480円ってのもありましたが、とても手が出ませんでしたicon10

おすすめ盛りでも充分美味しかったデスよface03


ヤキニク ステーション フロント ミスジ さん。

お酒は焼き肉では珍しいんじゃないかな?ワインで。 

スペイン産の赤1800円。 これはリ-ズナブルですね~ 焼肉にも良く合います。


ヤキニク ステーション フロント ミスジ さん。
ヤキニク ステーション フロント ミスジ さん。

「ホルモン」 「ミノ」 各980円追加。

とっても丁寧に処理してるようで内臓ものの旨みまで抜けてる気がしました。。。face01

久しぶりに会ったので話題が尽きませんが桜湯里さん、オイラと合流する前から遣ってたそうで

アルコ-ルもお肉もご馳走様のようでこの辺で一軒目は終了。


ヤキニク ステーション フロント ミスジ さん。

焼き肉は腹一杯食べるより、この位が良い感じでしたface02

〆ラ-は別腹ってことで、この後はラ-メン屋探しに。

でわ❢❢



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
真澄梅酒。
つちや製菓さん。
だいだらぼっち二の坊さん。
オステリア・ガットさん。
はな緒さん。
坂口酒店さん。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 真澄梅酒。 (2017-07-21 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 だいだらぼっち二の坊さん。 (2017-06-29 11:49)
 オステリア・ガットさん。 (2017-06-28 11:49)
 はな緒さん。 (2017-06-27 11:49)
 坂口酒店さん。 (2017-06-26 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(2)お酒その他食べ物
この記事へのコメント
ほんとに(笑)
Misuziさんかぶってましたねー!
おまけにみそ家まで(笑)
今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by kaoponkaopon at 2017年03月09日 12:50
kaoponさん、こんちわデス。

数多あるお店がダブるって何やら嬉しくなりましたぁ~

Misuziさんも色々悩んでお連れ様が選んでくれて、みそ家も〆ラ-はどこが良い?って悩んで決めたんですよ。

こちらこそ宜しくデス♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年03月09日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。