2014年09月09日

ワインフェスタ。

14・08・23(土)

何方かが「ブログには旬がある」と仰ったとか(*^。^*)すいません。。全く持って遅すぎるUPですicon11


晩秋旅に向かう前に南千歳公園で『ワインフェスタ』なる催しがあるとの情報得ました❢

たまにしか信州に行けないのでこの手のイベントに出くわすのはラッキ-です♪

夜のOFF会の前に覗いて見ましたicon24


ワインフェスタ。

ワインフェスタ。

土曜日の夕方ということもあり大変な賑わいですface02

ご覧のグラスを500円で購入しワインは別にチケットを購入。 各ワインをチケットで買います。


ワインフェスタ。

ワインフェスタ。

ワインの味には詳しくない、わだで御座いますicon10

さすがに呑み比べすると違いは解りましたicon23

お高い方が風味に厚みというか奥行きがあるというか? そんな気がしました(*^_^*)


ワインフェスタ。

ワインフェスタ。

ツマミは超ビックな「厚切りベ-コン」 500円。

いやぁ~食べ出がありましたよface08  ベ-コンだから脂も相当なものface06

左下に何やら写ってますね♪


ワインフェスタ。

ワインフェスタ。

ワインフェスタ。


マイラブリ-icon06  もんちんicon12

もんちんファミリ-と連絡とってて合流しました♪

ベ-コン狙う、もんちん。 鋭い目つきでしゅicon21

余り時間が無く慌ただしいデ-トタイムでしたが、もんちんと逢えて幸せでしたface05

多分この5m位横に「ちろるさん」がいたんでわ??

お互いに次の約束があったのでここでお別れ。

オイラは権堂に向かいましたicon24

でわ❢❢




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
真澄梅酒。
つちや製菓さん。
だいだらぼっち二の坊さん。
オステリア・ガットさん。
はな緒さん。
坂口酒店さん。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 真澄梅酒。 (2017-07-21 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 だいだらぼっち二の坊さん。 (2017-06-29 11:49)
 オステリア・ガットさん。 (2017-06-28 11:49)
 はな緒さん。 (2017-06-27 11:49)
 坂口酒店さん。 (2017-06-26 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(16)お酒
この記事へのコメント
話題のイベントに行かれていたのですね?厚いベーコンです(笑)

もんちんちゃん、いたのですね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年09月09日 13:06
がんじいにさん、こんちわデス。

かなりブロガ-さんがいらっしゃってたようです。

ベ-コンは流石に少し持て余しました(-。-)y-゜゜゜

もんちん、居たんですねぇ~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月09日 13:10
こんにちは〜
すごく分厚いベーコンですね!
これは、ついつい狙っちゃいますよー|д・) ソォーッ…
Posted by ハヅキハヅキ at 2014年09月09日 14:55
ハズキさん、こんちわデス。

ベ-コン美味しかったですが如何せんデカすぎて(*_*)

もんちん、食べてもダイジョブならあげたかったんですがね(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月09日 15:36
もんちん、可愛く写ってるぅ〜(≧∇≦)

短い時間しか楽しめなかったけど、いいイベントでしたね。
ちろるさんも近くにいたとは、全然気づきませんでした。
もんちん、あの場所がすっごいお気に入りで、帰りたくなかったみたいでしゅよ。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年09月09日 20:36
おはようございます

BIGベーコン、うまそうですね!
でも確かに食べごたえありそうですね(笑)
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月10日 06:24
もんちんママさん、おはよデス。

撮る度にもんちんが可愛く撮れるようになって来た気がしましゅ♪

あの賑わいの中に居るだけで何かウキウキして来てました(^o^)丿
沢山の方がもんちん見て「可愛いぃ~」ってなでなでしてましたね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月10日 06:42
きこりんさん、おはよデス。

旨かったですがベ-コンは薄目でカリカリが良いんではないかと
思った次第です(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月10日 06:43
おはようございます~
たぶん、会場のどこかにいたと思いますよ~(笑)
ワイン呑んでボーっとしてましたけどね♪
もんちんもやっぱりいたんですね!
逢いたかったワン~(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年09月10日 06:58
ちろるさん、おはよデス。

実際にお会いする直前までニアミス繰り返してたとは思いませんでしたね。。

オイラは廻り見ないで下向いてもんちんばっか見てたから気が付きませんでした(爆)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月10日 07:55
おはようございます(^-^)
あれだけ人がいると知り合いがいても気づかないくらいですね。
ちろるさん近くにいたのですね~。
ワインフェスタ来年は行きたいなぁ・・♪
Posted by メグミンメグミン at 2014年09月10日 08:27
メグミンさん、おはよデス。

凄い賑わいでしたね!
かなり、きょろきょろしてたんですが気が付かなくて。。。

ちろるさんは、もんちんが会場に向かってる処は見かけたそうなんですがね(^.^)

食べ物も豊富だからお子さん連れで行っても楽しいですよ♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月10日 09:01
こんにちゎ☆

ワインゎ飲んだこともないかも…?
でもこの厚切りベーコンゎもんちん☆ょりよだれたらしちゃうかも(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月10日 11:34
ぱんまんさん、こんちわデス。

えっ。 こぱんちゃんじゃなくて、ぱんまんさんが無いの??
アルコ-ル飲まない方はそうなのかもね(^.^)

ベ-コンは見かけて迷うことなく買いましたが一人で食べるには些かハ-ドでしたよ(爆)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月10日 13:13
私もこれを戴こうかなと思ったのですが、
大きくて最後は脂がくどくなるかなと思い牡蠣にしちゃいました。
しかし、それも選択ミスでしたね(^^;
Posted by mg at 2014年09月11日 22:27
mgさん、おはよデス。

やはり皆さん悩みますね。。。。

オイラも牡蠣も考えましたが干からびてて小さいので除外してしまいました。
ホタテがイチバン良かったかなって後で思いました(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月12日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。