2014年08月31日

ラトリエ・デ・サンスさん。

14・08・22(金)

胡蝶庵さんの次に来たのは「みけさん」情報で新しいジェラ-ト屋さんを知ったのでそちらへicon17

道の駅まつかわ近くの『ラトリエ・デ・サンス』さんです。






「安曇野牛乳」 と 「アーモンドプラリネ」のダブル。 450円。



こちらはダブル、トリプルって区分じゃ無くカップサイズで値段が決まってるんですね。

この牛乳が今まで味わったこと無いクリ-ミ-さで酸味がないクリチジェラ-トって感じで

表現難しいですが「ぬ~ん~~」って感じ??icon11

物凄く粒子が細かくてこれわ是非❢ 経験してほしい一品ですねicon12

ア-モンドはクラッシュア-モンドの食感が良いけど牛乳の印象が強すぎicon23




ラトリエさんはパンやスイ-ツも売ってるんですがパンも美味しいです(*^^)v

小さ目ですが1っ個90円。 中身がみっしり詰まったパンですface02

食事パンですがとっても食べ応えあって噛みしめると旨みが拡がるパンでしたicon23






地ビ-ルやフレンチランチとかがメインのようでしたよ。

この後は大町まで移動しランチをばface03

でわ❢❢


  


Posted by おやきわだ2 at 11:49Comments(18)スイ-ツパン