2014年08月16日

モンテリアさん。

14・06・30(月)

遅まきながらお昼ご飯後のデザ-トタイムです。 既に夕方になってましたがicon11

お邪魔したのはお馴染み『豊上モンテリア』さん。

盛りのサ-ビスっぷりと綺麗さでは他の追随を許しませんねicon21

もちろん、滑らかさも素晴らしいデスicon12






当然の如くトリプルを♪ 「ココナッツミルク」  「メロンショ-トケ-キ」

「キャラメル」。  どれも美味しくてチョイス成功デス(^o^)丿

ココナッツの香りが夏らしいです。 メロン~は思ったより風味がありましたよ♪ 

キャラメルはもう鉄板デスよね❢❢ やはりイチバン好みかもface05




店員さんが写真撮りやすいようにって正面のガラスを開けてくださいました♪








宿に向かう前にひと風呂浴びてから(*^^)v

14年度から新しく手形利用可能になった『御牧の湯』さんです。

湯上りにはコ-ヒ-牛乳をicon12




今度は立科店に寄って、ちょと買い物を。

でわ❢❢



  
タグ :上田


Posted by おやきわだ2 at 11:49Comments(10)スイ-ツ温泉