2014年08月07日

森田ベ-カリ-さん。

14・06・30(月)

さて。。 再び梅雨旅編にもどりますかicon10

ホテルをチェックアウトし、まず伺ったのは『森田ベ-カリ-』さん。

朝は8時頃から営業してるので9時過ぎにお邪魔した時は既にかなりの品ぞろえでした(*^。^*)






森田さんといえば、わだ的には惣菜パンです。

この後にお邪魔した方へのお土産も兼ねて購入。

まずは以前に食べてお気に入りの「たまご焼入りバラエティ-サンド」

甘くて分厚い玉子焼きが挟まってます❢ 森田さんならではの品ですねface03

「チーズサンド」。 定番のサンドイッチ♪

スライスチ-ズとサラダ、ハムがIN。 間違いなしな美味しさface02

「肉じゃがコロッケ」。 これはお土産でしたicon27

デカいコロッケが美味しそうだったです♪ 肉じゃがってのも興味惹かれましたicon23




この後、もう一軒寄ってからある事務所にお邪魔でした。

でわ❢❢  
タグ :長野権堂


Posted by おやきわだ2 at 11:49Comments(16)パン