2014年08月20日

キキョ-ヤさん。

14・07・01(火)

佐久の二軒目もパン屋さんです。 

アイスパンが有名な『パン工房キキョ-ヤ』さん。

一度伺って牛乳パンとアイスメロンパンを買いましたが頃合いで食べるの忘れ

普通のクリ-ム入りメロンパンとなってましたicon10







今回は「モモサンド」 250円を購入。

今度は食べ時を外さないようにして店員さんが教えてくれた15分後に頂きました。

ところが溶け方がまだまだな様でアイスが固いface04

アイスパンって他所でも何回か食べましたが食べ時の把握がイチバンの課題ですね。








こちらもおススメ商品の「チーズさんかく」「チョコさんかく」 各180円。

ト-ストした食パンにクッキ-生地をまぶして各々クリチ-とチョコをサンド。

クリチの塩気とクッキ-の甘さのバランスが美味しい一品でしたicon12

チョコの方は甘いの+甘いのですが食感が違うのでこちらも美味しゅうございましたface03




ここからは神奈川目指してお昼ご飯を考えながら進みましたicon17

でわ❢❢


  


Posted by おやきわだ2 at 11:49Comments(26)パン