2014年09月23日

大町スタンプラリ-。

14・08・25(月)

白馬から大町まで出て参りましたicon17

風の子のオーナ-さんからトレッキングの替わりに勧められたのが『信濃大町はしごスタンプラリ-』です。


大町スタンプラリ-。

大町スタンプラリ-。

開催時期がとっくに終わってるのが申し訳ないですが

そこはわだブログの宿命。。。ご勘弁願いますicon11

大町の色んな施設でスタンプ集めて応募すると様々なものが頂けるというもの。

取敢えず6個集めて黒部ダムまでのチケットゲットを狙ってみました。

おまけで地酒が当たれば尚、幸いですね♪


大町スタンプラリ-。

大町スタンプラリ-。

まずは月曜の朝から優雅に温泉に(爆)  当然、手形利用でface03

薬師の湯さんでは併設の博物館みたいのも押してくれて早速2個ゲットicon21


大町スタンプラリ-。

ガソリンスタンドも対象です。 あっという間に3個集まりました(*^。^*)

残りの3個はオイラらしく食べ物で埋めようと信濃大町駅方面にステアリング廻しました。

でわ❢❢




同じカテゴリー(その他)の記事画像
セブンアイス。
安曇野ハ-フマラソン。
諏訪湖一周。
ミランちゃんin菓恋♪さん。
飯山雪まつり(メイン会場)。
飯山雪まつり(かまくら村)。
同じカテゴリー(その他)の記事
 セブンアイス。 (2017-07-23 11:49)
 安曇野ハ-フマラソン。 (2017-06-09 11:49)
 諏訪湖一周。 (2017-04-29 11:49)
 ミランちゃんin菓恋♪さん。 (2017-04-24 11:49)
 飯山雪まつり(メイン会場)。 (2017-03-03 11:49)
 飯山雪まつり(かまくら村)。 (2017-03-02 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ガソリンスタンドも!
知らなかったです(笑)
全部食べ物でも
わださんにはすぐたまりそう(笑)
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年09月23日 19:28
おはようございます

残り3個がたのしみです(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月24日 06:42
Smile☆さん、おはよデス。

温泉から博物館から対象でしたよ。
何とヤマチキリさんもでした♪

確かに(*^。^*) でも思ったより飲食店は少なかったです。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月24日 06:47
きこりんさん、おはよデス。

残りは何時もの食べ歩きと何も変わりませんが(爆)
愉しみにしてくださると嬉しいデス(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月24日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。