2014年09月22日

花彩さんと散歩。

14・08・25(月)

慌てる旅でもないので宿でのんびりしてたら9時になっていましたface01

ふっと思い出したのが風の子さん、ご近所のお馴染み『花彩』さん。

実はこの夏にお店が移転したんですねぇ~

風の子さんから歩いて5分位だったのが今度は歩いては無理っぽい処までお山の奥の方に移りました。


花彩さんと散歩。

花彩さんと散歩。

開店直後にお邪魔。出来立てジェラ-トを堪能しました♪

まずは何は無くとも人気NO1の「メ-プルウォ-ルナッツ」「ホワイトチョコ」「チョコミント」のトリプル。

宿からは遠くなってしまいましたが風の子さん宿泊の10%引きは継続してくださいましたface02

どのフレ-バ-も美味しさには何も変わらずicon12


花彩さんと散歩。

店舗のデザインは今までと同じで若干大きくなってます。

色々な事情があっての移転らしいですが正直、人通りが殆どない奥まった場所でしてicon10

何とか順調に営業なされることを願いますicon21


昨日のブログに書きましたがトレッキングの予定でしたが悪天候で断念(ToT)/~~~

でも、ちょっとはてくてくとしたい❢ でちょいと寄り道してみましたicon24

花彩さんと散歩。

花彩さんと散歩。

佐野坂の姫川源流とくっついてる「親海湿原」に。 

木道をてくてくと15分位だったですか。


花彩さんと散歩。

花彩さんと散歩。

花彩さんと散歩。

続いて仁科三湖でイチバン小さな「中綱湖」に来ました。

一周3Km弱ですか。 早足で30分位でした。

トレッキングと比べると大した運動量じゃありませんが、まぁヨシとしましょうかface02

この後は大町で企画ものに挑戦してみましたよ♪

でわ❢❢


タグ :白馬

同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
セブンアイス。
グラスリー ぺぱんさん。
梅月&ジュラテリア旬さん。
千曲フル-ツさん。
つちや製菓さん。
テロワ-ル・オペラさん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 セブンアイス。 (2017-07-23 11:49)
 グラスリー ぺぱんさん。 (2017-07-20 11:49)
 梅月&ジュラテリア旬さん。 (2017-07-19 11:49)
 千曲フル-ツさん。 (2017-07-17 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 テロワ-ル・オペラさん。 (2017-07-11 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(18)スイ-ツ
この記事へのコメント
わださん、こんにちは。

旅の風景。
湿原や、湖のほとり、ステキな風景ですね。
季節の花も、見せて頂きました。
画像から、わださんも、充分に絵心がありますねぇ。
白い蓮の花の画像、良い感じですね。

(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年09月22日 12:19
こんにちゎ☆

ぁら~ぉ店移転されたんですねーっ!!!
でも山の奥の方…?
これゎ今度ゎちょっとって訳にゎいかなそう?ですね。。。
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月22日 13:37
かあさん、こんちわデス。

お褒めにあずかり光栄ですヨ(*^。^*)
色々と考えながらは撮ったりしていますけど。

食べ歩きも楽しいですがこういうインタ-バルも良いもんです♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月22日 15:59
ぱんまんさん、こんちわデス。

そうなんですよ。。。かなり山の方へ行ってしまいました(-_-)
只、車で行く分には全然支障有りませんよ♪

白馬に遠征した折には是非、行って見てください!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月22日 16:01
ジェラートを食べてからの散策、良い運動になりましたね♪

山雅は足踏みが続いています。
湘南は順調に勝っていて、近い内に「J1昇格」が確定しそうですね?
地元紙 信毎も山雅の特集を始めました。
ちょっと辛口な書き方ではありますが、期待の裏返しだと思っています。
選手達は一生懸命やっています。
私達は残りの試合を、精一杯応援する事だと思っています。
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年09月22日 17:34
移転後も人気はすごいですよ
駐車場が一番ネックだったんじゃないかな〜
美味しいお店はどこに行っても
人気店ですよね!
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年09月22日 20:17
おやきわださん おはようございます
開店に来てくださって
お店の方は嬉しかった事と思います♫
花が本当に綺麗に写されていて
おやきわださんの写真のうまさを
ますます実感しましたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2014年09月23日 05:26
おはようございます~
姫川源流っていいところですよね。
私は春に行くんですけど、なんだかここは癒されます(^^)
Posted by ちろるちろる at 2014年09月23日 05:59
がんじいにさん、おはよデス。

ベルは今日にも復帰が決まりそうです(*^。^*)

復帰が決まったら後は山雅の応援に専念しますね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 07:02
Smile☆さん、おはよデス。

そうですかっ(*^。^*)
それは良かったデス♪ 

やはり、美味しいものを頑張って作ってればお客さんは解ってくれてるんですね!!

路駐は廻りから相当云われてたらしいのは訊きました。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 07:04
女将さん、おはよデス。

お褒め下さりありがとうございます~
構図もまだまだ要検討ですよね!
何たって食べ物ばっかし撮ってたから(爆)

発色は何もいじれませんからカメラ任せです。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 07:07
ちろるさん、おはよデス。

何時もは源流に行くんですが今回はフェイントで湿原にしてみました。
ちょいと花のピ-クは過ぎてました(-。-)y-゜゜゜

源流は水芭蕉の時期はホント良いですよねぇ~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 07:09
おはようございます

静か~な感じ^^
これは癒されますね♬
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月23日 07:43
きこりんさん、おはよデス。

雨模様なのが幸いなのか落ち着いた雰囲気でしたね(^.^)
たまにはこういう時間も良いもんです♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 08:19
静かでよさげな湿原ですね。
行ったことないとこです。
お山はもう寒そうだし、このくらいの湿原歩きが私にはちょうどいいかも・・。

お花が咲いてると、気分上がりますね!
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年09月23日 09:12
もんちんママさん、おはよデス。

レトリバ-連れた方が居ましたよ♪

白馬だと紅葉も早そうだし、もんちんと散歩も楽しいだろうなぁ~(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 09:30
今日、もう決まりますか!ダントツですからね?
湘南が決まれば自然と「次は」という事になりますからね?
応援をよろしくお願い致します!
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年09月23日 09:37
がんじいにさん、こんちわデス。

今日決定だと早期決定の記録らしいデス♪
オイラも早く山雅の応援に回りたいですよ。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。