2014年09月21日

Smile☆さんパン♪

14・08・24(日)

大黒さんで歓待してくださり、お母さんお手製のおやきをお土産で頂きましたface03

そして何とface08Smile☆さんからも初日に続いてicon27が❢❢

わざわざパンを焼いて届けて下さってたんですねぇ~icon12


Smile☆さんパン♪

かぼちゃの食パンハイジの白パンを頂きましたface05

Smile☆さんパン♪

Smile☆さんパン♪

かぼちゃの食パンはト-ストすると鮮やかな黄色に(*^。^*)

かぼちゃの甘味がしっかり感じられ、そのままむしゃむしゃとicon23


Smile☆さんパン♪

白パンは仄かな甘みがあって、ふかふか♪

こちらはポテサラとハムをサンドして頂きましたicon28

どちらも大変美味しゅうございました♪ Smile☆さん沢山のパンありがとうございましたicon23

あっ❢❢ ちなみに頂いたのは翌々日の朝でソ-スカツ丼とラ-メンと一緒では無いですよicon11


Smile☆さんパン♪

Smile☆さんパン♪

当日の定宿である「白馬風の子」さんは大黒さんから直ぐですがちょいと素通りして温泉にface02

さっぱりして風の子さんにチェックイン。 荷物をほどき、ゆっくりとおやつタイム。


Smile☆さんパン♪Smile☆さんパン♪Smile☆さんパン♪

Smile☆さんパン♪

流石に大黒さんで満腹状態になってますので軽く済ませました。

セブン限定の「マンゴ-白くま」旨いッス❢


Smile☆さんパン♪

ビ-ルはこれまたSmile☆さんから前回に頂いた安曇野地ビ-ルを☆彡


Smile☆さんパン♪

翌朝は気分よく起床して散歩icon24

予定ではトレッキングするつもりでいましたがご覧の様子なので断念icon10

宿に戻り朝ご飯としました。

Smile☆さんパン♪Smile☆さんパン♪Smile☆さんパン♪Smile☆さんパン♪



トレッキングが中止になったのでどうしようか迷ってたらオ-ナ-さんから愉しそうな企画を

教えてもらったので9時頃に出発しましたicon17

次回からようやく旅も終盤戦に入って来ます。

でわ❢❢











同じカテゴリー(パン)の記事画像
リーテンベーカリーさん。
木まま屋さん。
ももふくふくさん。
桜枝町太平堂さん。
あづみ野の朝さん。
clicheさん。
同じカテゴリー(パン)の記事
 リーテンベーカリーさん。 (2017-07-18 11:49)
 木まま屋さん。 (2017-07-14 11:49)
 ももふくふくさん。 (2017-07-04 11:49)
 桜枝町太平堂さん。 (2017-06-24 11:49)
 あづみ野の朝さん。 (2017-06-15 11:49)
 clicheさん。 (2017-06-02 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(14)パン
この記事へのコメント
かぼちゃぱんトーストすると香ばしく一段と美味しそうですね
Posted by レオ店長レオ店長 at 2014年09月21日 12:14
レオ店長さん、こんちわデス。

その通りでして♪
旨みも増してとても美味しく頂けました(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月21日 13:30
なんと…頑丈な胃袋(^o^;)
大黒屋さんの記事から…読んだだけでお腹いっぱい(笑)

けど、どれも美味しそう♪
Posted by 蒼 at 2014年09月21日 17:28
こんばんは~
白馬の温泉ってパワーあっていいですよね~♪
先日、こちらの温泉へ行こうとしたけど、直前に見えた場所へ吸い込まれてしまい行けませんでした(笑)
またこちらへも手形を持って行ってみたいです(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年09月21日 19:00
こんばんは

ハイジの白パン(ブレッチェンかな?)
美味しそうですね~
あちこちで歓待の嵐で楽しい旅ですね\(^o^)/
愉しそうな企画って?何だろう・・・楽しみです♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2014年09月21日 21:44
蒼さん、おはよデス。

大黒さんのはあれが丁度美味しく頂けるギリのボリュ-ムでしたね♪

おやつはこれでも何時もよりは控えめにしたんですよ。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月22日 06:39
ちろるさん、おはよデス。

白馬のアルカリ泉は凄いすべすべですよね(*^。^*)

この時は八方第一の湯が建替え工事中で黒菱林道にも新しい温泉が!
白馬の温泉巡りも楽しそうですね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月22日 06:42
菓恋♪さん、おはよデス。

ブレッチェン?? またもや知らない言葉が(爆)
ふかふかで牛乳の甘さかな? とっても美味しかったデスよ(*^。^*)

企画ものはあんまし期待しないでね(汗)。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月22日 06:44
かぼちゃパンにハイジパンどちらも愛情たっぷりで美味しそうです。
ハイジのパンは物語から出て来そうですね。
こどものころの憧れのパンです(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン at 2014年09月22日 07:37
メグミンさん、おはよデス。

お店では味わえない心がこもったパンでした
ベ-スの技術もしっかりなさってるから尚更美味しいんでしょうね♪

ハイジのパンって初めて食べましたがふかふかで美味しいもんですねぇ~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月22日 07:51
おはようございます。
どのパンも美味しそうですね(^^
おやきわだ2さんは幸せものです・・・。
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月22日 08:26
きこりんさん、おはよデス。

ホントに良くして頂いてて幸せを感じてますよ(^o^)丿

パンも幸せを感じる優しさにあふれてます♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月22日 09:16
いや〜、ばったばたで作ったので
めっちゃいびつ〜(笑)
焼くと色が出ますね〜
我が家はそのままサンドイッチにするので
焼いたことなくて(笑)
また会う時に、家のパンをお届けしますね〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年09月22日 20:14
Smile☆さん、おはよデス。

わざわざ届けてまでくださりありがとうございました( ^^) _U~~
全然いびつじゃないですよ~
オイラが物載せたりしちゃったかな。。

かぼちゃは焼くと色合いも綺麗だし甘味もぶあぁ~と出て来てそりゃあ旨かったデス!!

次回も頂けるんですか(*^^)v
嬉しいなぁ~♪ 
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月23日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。