2017年06月15日

あづみ野の朝さん。

17・06・04(日)

安曇野の人気パン屋さん『あづみ野の朝』さんにやって来ましたicon17

冬季休業明けるの楽しみにしていました。

元々、営業日が少なくて人気もあって午後には売り切れることが多いのですが

今シ-ズンから土日のみのオ-プンとなったようです❢

ハ-フマラソン後の訪問だと売り切れ間違いなしなので事前にTEL予約しておきました。


あづみ野の朝さん。
あづみ野の朝さん。
あづみ野の朝さん。
あづみ野の朝さん。

ハ-ド系、食パンもの、惣菜パンからおススメの品をお任せでお願いしました。

「マインツブロ-ド」 590円。

ハ-ド系のもっちり生地にナッツやイチジクが入った定番ですね。

これでもかと小麦の旨味を味わえましたよface05

「ラムレーズンの黒糖ブレッド1/2斤」 185円。

しっとり柔らかなパンに黒糖のコクとレ-ズンの風味が良く合います。

「レモン塩チキンのパジリコ風味のタルティ-ヌ」 275円。

黒ゴマ入りのフランスパン生地かな?にチキン、夏野菜がいっぱい載ってチーズでコ-ティング。

そりゃぁもう旨いに決まってますなicon12

初夏らしく案外あっさりしてて食べやすかったですよ。


あづみ野の朝さん。

案の定、伺ったときには焼き菓子含めて全て売り切れだったです。

正午にはほぼ品切れ状態だったみたいですよ。 伺うときは予約が吉かもですね。


あづみ野の朝さん。
あづみ野の朝さん。
あづみ野の朝さん。

温泉入ってマラソンの疲れを癒し最新鋭のマッサ-ジ機にかかりました♪

でわ❢❢



同じカテゴリー(パン)の記事画像
リーテンベーカリーさん。
木まま屋さん。
ももふくふくさん。
桜枝町太平堂さん。
clicheさん。
穂の花さん。
同じカテゴリー(パン)の記事
 リーテンベーカリーさん。 (2017-07-18 11:49)
 木まま屋さん。 (2017-07-14 11:49)
 ももふくふくさん。 (2017-07-04 11:49)
 桜枝町太平堂さん。 (2017-06-24 11:49)
 clicheさん。 (2017-06-02 11:49)
 穂の花さん。 (2017-05-25 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(8)パン温泉
この記事へのコメント
おやきわだ2さん、こんにちは~♪

冬季はお休みで、土日のみの営業とはまたハードル高いですね!!
でも、ナッツやレーズンがぎっしりで美味しそうっ。
人気の程がうかがえます。

《松田牛乳》さんて、初耳ですがきっと地元で愛されている牛乳やさんなのでしょうね。
『富より健康』。。。ホントその通りっ(#^.^#)
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2017年06月15日 12:35
花浅黄さん、こんちわデス。

予約なしだと開店直後狙いじゃないと好みのパンは買えないかもですね。。
人気あるので行列覚悟じゃないと。

パン自体は大変美味しいですよ♪

松田牛乳のキャッチコピー、大好きなんですよ❢
薬師の湯に行くと楽しみの一つです。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月15日 13:11
「ラムレーズンの黒糖ブレッド」美味しかったですよ
伺った事は無いんですが
頂物で・・
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年06月15日 13:25
レオ店長さん、こんちわデス。

お♪ 召し上がったことあったんですか(*^^*)

ここのパンをお土産になさるって貰う方も嬉しいですよね。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月15日 13:47
わぁこれは・・・・マインツブロ-ドもラムレーズンの黒糖ブレッドもどちらもかぶりつき、食べたいです(笑)
大好きなものが詰まってます!!
こちらはカフェスペースもあるのですか~??
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月15日 15:28
メグミンさん、こんちわデス。

レ-ズンパンネタ、ダブりましたね♪

この組み合わせ、絶対メグミンさんもお好きだと思いました(^.^)

ここのカフェスペ-スは是非一度、来てみて欲しいです❢

席からは安曇野の雄大な広がりが素晴らしく見渡せるんですよ。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月15日 16:17
こんばんは~
おぉ!偶然にも先週こちらへ行って黒糖レーズンをゲットしてまいりました♪
お昼に行ったらまだあって、お店の方にも珍しいと言われるほど、
いつもは早々に売り切れちゃう人気なパンです。
少しシナモンが香って美味しいパンですよね(≧э≦)
この日カフェスペースは満員で凄く賑わってました ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年06月16日 22:32
ちろる。さん、おはよデス。

お~それは偶然ですね~

予約なしで買えたですか❢ 日頃の行いの良さが効きましたか(*^^*)

この食パンは食べだしたら止まらない危険な美味しさが詰まってますよね♪

カフェも安曇野の景色が素敵ですよね。

出来れば平日も営業してくださってゆっくりしたいものです。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年06月17日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。