2014年09月17日

あげぱんソフト。

14・08・24(日)

塩尻北IC辺りから東山山麓線へ。

5月にも来ました「ファ-マ-ズガ-デンうちだ」が目的地です。


あげぱんソフト。

あげぱんソフト。

『ViVa・Boo』さんの「あげぱんソフト」 350円をゲット。

午前中のカレ-ソフトに次いで一日に2回目の熱々にソフトトッピングですね♪

オイラが「カフェモカ」。  菌類さんが「お茶」。

5月に頂いた時よりも数段、熱々face08

パンもよりカリッと揚がっててイングリッシュマフィンみたいに噛みごたえある生地で

パンのみでも相当美味しいデスicon12

ソフトと一緒にパクつくと更に旨さが増します(^o^)丿 

フレ-バ-も双方とも苦みがあるので相性も良いし、お気に入りの一品になりましたicon23 

但し。。。溶けて来るソフトの取り扱いには要注意ですよicon10 ねっ❢菌類さんface03


あげぱんソフト。

スカ-トに垂れた溶けたソフトを綺麗にして(爆) 次を目指しました。

でわ❢❢



同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
セブンアイス。
グラスリー ぺぱんさん。
梅月&ジュラテリア旬さん。
千曲フル-ツさん。
つちや製菓さん。
テロワ-ル・オペラさん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 セブンアイス。 (2017-07-23 11:49)
 グラスリー ぺぱんさん。 (2017-07-20 11:49)
 梅月&ジュラテリア旬さん。 (2017-07-19 11:49)
 千曲フル-ツさん。 (2017-07-17 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 テロワ-ル・オペラさん。 (2017-07-11 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(18)スイ-ツ
この記事へのコメント
ぉやきわだ2さん☆

パンだけでも美味しいんですか~♪
そこにソフト…(*´▽`*)
あっでもこぱんとゎ要注意ですねっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月17日 12:04
わださん、こんにちは。

あーら、今度は、パンに入ってるんですね。
それこそ、お腹、パンパンパンに、、、、。
カフェモカと、抹茶、どちらも美味しそうですね。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年09月17日 12:13
………
…………て、てへっ☆
いやいやいやいやいやいや、
本当に粗忽者で申し訳ないです!!
水があればかぶる、バナナの皮があればすべる、ドリフのようなお約束の女でございます。
あっでも、あげぱんソフト想像以上に食べやすく美味しいお品でございましたー!
Posted by 菌類 at 2014年09月17日 12:52
揚げパンに入ったソフトですか?
熱いのと冷たいので、コメダ珈琲のシロノワールのようですね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年09月17日 13:07
今一番揚げパンソフト食べてみたいです
パンだけでも相当美味しそうですね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年09月17日 14:19
ぱんまんさん、こんちわデス。

揚げパンとしても、とっても美味しいですよ(*^。^*)

アチアチでドロドロだからこぱんちゃんは辛いかも。。。
何か容器があれば嬉しいですね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月17日 15:01
かあさん、こんちわデス。

ナンの次はパンでした(*^。^*)
溶けたソフトにハマりそうですよ♪

抹茶もモカも苦みが揚げパンの美味しさを増してくれてます。
須坂にもあれば良いのにね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月17日 15:03
菌類さん、こんちわデス。

ごめんねぇ~バラシちゃった(汗)
何事にもお約束は必要です! って傷口に塩塗っちゃった??

パンが想像以上に美味しかったですよね(*^。^*)
カリカリ具合が良かったデス♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月17日 15:06
がんじいにさん、こんちわデス。

シロノワ-ルは溶けたソフトが美味しいですよね♪
パンが柔らかいか固めかで随分印象が違って来ますよ!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月17日 15:08
ハ-さん、こんちわデス。

今のハ-さんのパワ-があれば松本の外れまでひとっ跳びで来れますよ(*^^)v

これのポイントは揚げパンの美味しさなんでしょうね♪
口の周りを粉だらけにして召し上がってくださいな☆彡
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月17日 15:10
これから寒い時期なので
暖かいのは嬉しい!
溶けるのも、少しは遅くなるかな?(笑)
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年09月17日 18:55
Smile☆さん、おはよデス。

そうですね♪ 手にしたときにホカホカしてるから良いかも(*^。^*)

溶け加減って凄く微妙だからどうなるか?? 試してみたいですね
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月18日 06:35
おはようございます

んん・・・・・これはうまそう・・・
パンだけでもポイント高いですね。

ソフトクリーム・・・・取り扱い注意ですね(^^
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月18日 06:43
きこりんさん、おはよデス。

そうなんですよ♪ 揚げパン単独でも美味しいデス。
プラスでソフトですからね!

気を付けながら頂けばバッチOKです(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月18日 06:56
おはようございます~♪

揚げパンにソフト~すごいですねぇ~
迫力あるぅ~

色々な物があるものですねぇ~
Posted by ayu220ayu220 at 2014年09月18日 10:23
ayuさん、こんちわデス。

見た目のインパクトありますよね!

食べずらいけどこれが美味しいんですよ♪
お近くにあれば良いんですがねぇ~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月18日 10:57
おはようございます(*^_^*)
給食の揚げパンを想像してましたが、
全然違うお洒落なパンですね。
一口でいいから食べてみたいです~♪
Posted by メグミンメグミン at 2014年09月19日 09:59
メグミンさん、こんちわデス。

あ~そうですね。給食のとはちょと違いますかね(^o^)丿

揚がり方もカリッとしてますよ♪
べたつきも無いし。

松本辺りには店舗が幾つかあるんですが長野にも欲しいですね!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。