2014年09月08日

菓恋♪さん。

14・08・23(土)

平五郎さんの後には多分、長野でイチバン多く伺っているであろう『菓恋♪』さんにやって来ましたicon24


菓恋♪さん。

菓恋♪さん。

菓恋♪さん。

頂くのは勿論、限定プリンの「マンゴ-ぷりん」です。

相変わらずUP時期が遅くて販売終了してるのが申し訳ないデスicon10

マンゴ-の果実とピュ-レが載って中身はマンゴ-プリンと杏仁の組み合わせ。

相変わらず滑らかで舌触りが良いデスねicon12 杏仁とのペアもさっぱりで夏らしいですface03


菓恋♪さん。

こちらは菓恋さんからの誕生日プレゼントですかね♪ 有り難くも頂いてしまいましたface05

「塩チ-ズのごまクッキ-」 と貴重な「ブル-ベリ-しふぉん」

クッキ-は旅の後半でツマミで頂きました塩気とゴマの風味がお酒にピッタシicon23

シフォンケーキはブル-ベリ-が凄く強く感じられ旨かったぁ~♪

菓恋♪さん何時もアリガトですicon12


菓恋♪さん。

右側にかすかに移る菓恋さん(*^。^*)  平五郎から来るオイラに気が付いて出迎えて下さいましたface03

夕方に皆さんも行かれたイベントに伺う予定なので早めにホテルに向かいました。

でわ❢❢



同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
セブンアイス。
グラスリー ぺぱんさん。
梅月&ジュラテリア旬さん。
千曲フル-ツさん。
つちや製菓さん。
テロワ-ル・オペラさん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 セブンアイス。 (2017-07-23 11:49)
 グラスリー ぺぱんさん。 (2017-07-20 11:49)
 梅月&ジュラテリア旬さん。 (2017-07-19 11:49)
 千曲フル-ツさん。 (2017-07-17 11:49)
 つちや製菓さん。 (2017-07-13 11:49)
 テロワ-ル・オペラさん。 (2017-07-11 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(15)スイ-ツ
この記事へのコメント
美味しそうなマンゴープリンですね♪
このお店は皆さんお気に入りで記事によくアップされていますが、
どこにあるのでしょうか?駅前ですか?
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年09月08日 12:08
ブルーベリーいいですね!
クッキーも甘いのもじゃないのも
嬉しいですよね!
いつか行きたいです〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年09月08日 12:24
わださん、こんにちは。

私も、今回は、季節のぷりん頂いてますよぉ。
こちらのマンゴーぷりん、マンゴーが凄く甘くって、
美味しかったです。
中の層の杏仁が好い感じで。
ブルーベリーのしふぉんけーきも。
ベリーの甘酸っぱさが、これまた好い感じで。

お店で頂くと、ほんとまったりして、
心のオアシスって感じですよね。
菓恋♪さんのお人柄からくるものですけど。
私も所用で、川向こうに行くときが、
愉しみです。 (*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年09月08日 13:12
がんじいにさん、こんちわデス。

善光寺門前の大門近くですよ。
今度、行って見てくださいませ(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月08日 13:18
Smile☆さん、こんちわデス。

ブル-ベリ-が沢山入ってるのにぼそぼそしてないのが凄いですよ!
ご自身のパンやお菓子作りにも刺激になるかもですね(^.^)

是非、行って見てくださいな♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月08日 13:20
かあさん、こんちわデス。

オイラもプリンはお店で頂きますよ。

駆け足で食べ歩いてきて、菓恋さんでのんびりまったりするのが良いんですよぉ~

シフォンは朝ごはんで頂くのが定番ですね♪
朝からふわふわ感が愉しいです☆彡
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月08日 13:22
こんにちゎ☆

季節のプリンゎいつもすごいですょね~♪
毎回食べたいなぁ~って思うけど、中々重い腰が…(;´Д`)
クッキーも最近でゎぁるんですか?
あっそれとも誕プレ限定?!!!
塩ごまなんて美味しそうです~♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月08日 17:35
ぱんまんさん、こんちわデス。

毎月、新作を作るのにも感心しますよね♪
しゃぶ葉から少し足を延ばしてみて(^.^)

焼き菓子もわだ的にはおススメなのよ♪
クッキ-やラスク、大人のフル-ツケ-キなぞとっても美味しいよ!

塩ごまは限定じゃないと思うけど??
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月08日 17:43
こんばんは~
最近、長野方面へ行ってなくてマンゴープリンゲットならずでした~
たっぷりなマンゴーがたまらなく美味しそうですね♪
杏仁と合わせるのもヨカッタので、食べたかったのですがザンネン!
お次のハロウィンプリンはゲットしたいです(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2014年09月08日 22:10
こんばんは~

いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)

ちょうどぴったりなタイミングで、マンゴー杏仁ぷりんは
昨日が最終日でした。

そうそう~遅ればせながら←ホント遅くてすいません
お誕生日おめでとうございます!しふぉんのデコレーション
じゃなくて・・・すいませんでした(^_^;)
たかしさんの気配りを見習わないと!ですね。。。

ハロウィンぷりんは10月末までありございますので
またのご来店☆楽しみにお待ちしておりまーす♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2014年09月08日 22:51
ちろるさん、おはよデス。

長野飛び越えて走りまくってますものね(*^^)v

マンゴ-&杏仁の組み合わせは夏らしい一品で旨かったですよ!

秋はほっくり素材が美味しいですよね♪
スイ-ツ好きには堪らん季節到来です☆彡
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月09日 06:36
菓恋♪さん、おはよデス。

こちらこそ何時も気持ち良く過ごさせて頂いてます。

ありがとうございます♪
しふぉん、クッキ-。サンキュです(*^。^*)

かぼちゃぷりんは逃すわけにはいきませんね!!
お邪魔させて貰いますよ。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月09日 06:38
おはようございます
菓恋のお店は私も一度きりですがおうかがいしたことがあります。
今度、長野におじゃましたときには必ず寄ろうと決めているお店です
あのふわっと、もちっとはクセになります(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月09日 06:50
あ!
菓恋さんに「さん」付けるのわすれました!!
ごめんなさい!!!
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月09日 06:51
きこりんさん、おはよデス。

シフォンケーキ数あれど、あのふわっと感と口解けの良さは
中々味わえませんよね♪

菓恋さん、怖いぞ~。。  うそですよ♪ ダイジョブ!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月09日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。