2014年09月05日

がんちゃん。

14・08・22(金)

残暑旅、初日の夜は上田で美味だれ堪能です♪

お相手は最近頻繁にお付き合い願ってる「たかし」さんとそのお友達。

お店は以前にもお邪魔して美味しい美味ダレを味わえた『がんちゃん』です。

常連のたかしさんが予約してくださって小上がりでじっくり飲み食いしましたicon28


がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。

お料理はあらかじめ頼んでくださっててさくさくと出て来ます♪  飲み物が来たところで乾杯icon12

美味だれをたっぷり掛けて頂きます。 やっぱ旨いなぁ~

レバはお二人とも苦手icon10  オイラの為に頼んでくれてたので喜んで一人で食べましたicon23

普段は頼まないという「うし」も❢ これわ素材を生かして山葵で頂きました。 牛も旨めぇ~


がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。


生ビ-ルを何杯か呑んだ後は昔ながらのレモンサワ-に切り替えです。

つまみも追加で頼みます。  肉ばっかもOっKですがいわしの丸干しが美味しい(^o^)丿



ここでとっても嬉しいサプライズがface05


がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。


たかしさんがオイラのバ-スデ-ケ-キを用意してくださってましたicon14icon27

それも大好きな「clover-clover 」さんでface05

お店からはワインをサ-ビスで頂いちゃいました(^o^)丿

オイラが半分食べて、あと半分をたかしさんとお友達で。

肉をばくばく食べた後のケ-キ❢❢ えも云われぬ美味しさだったですicon12

たかしさん&がんちゃん。 ありがとうございました❢  感動だぁ~face05


がんちゃん。

愉しい時間はいつの間にか閉店時間に。 お腹いっぱい、胸いっぱいでしたicon23

お友達とはここでお別れ。 男二人で次のお店に向かいましたよicon24

でわ❢❢




同じカテゴリー(美味だれ)の記事画像
ここからさん。
がんちゃんさん。
ここからさん。
鳥友さん。
凡凡さん。
アリオにて。
同じカテゴリー(美味だれ)の記事
 ここからさん。 (2016-03-22 11:49)
 がんちゃんさん。 (2015-12-07 11:49)
 ここからさん。 (2015-10-07 11:49)
 鳥友さん。 (2015-05-14 11:49)
 凡凡さん。 (2015-02-06 11:49)
 アリオにて。 (2015-01-02 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(16)美味だれお酒
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
ものすごく嬉しいサプライズですね♪
ケーキもフルーツたっぷりでとっても美味しそうです☆
clover-clover さん先日場所確認しました。
たかしさんのお友達の美女がすっごく気になります(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2014年09月05日 12:06
美味しそうですね♪ がんちゃんか?行ってないな・・・
ケーキはサプライズで感動したでしょうね♪

たかしさん、お元気でしたか?
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年09月05日 12:40
サプライズ嬉しいですね~
良かったですね。脂ののった いわし 美味しそうです。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2014年09月05日 12:41
お誕生日おめでとうございました♪
楽しい美味しい誕生会になりましたね。

たかしさんの段取りもナイスですね~(^o^)
Posted by 蒼 at 2014年09月05日 14:01
メグミンさん、こんちわデス。

いやぁ~ビックリ嬉しかったデス(^o^)丿

クロ-バ-さんのケ-キはおススメですよ❢
是非、行って見てくださいな♪

お友達はとっても可愛い方でした☆彡
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月05日 15:45
がんじいにさん、こんちわデス。

がんちゃん、美味しいデス❢ すっかり気に入りました♪

ケ-キは思わず大きな声で『おおおぉ~』って!!

今度は、たかしさんとも一緒しましょうね(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月05日 15:47
レオ店長さん、こんちわデス。

マジ、嬉しかったです♪

意外にもオイラもいわしが旨かったんですよぉ~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月05日 15:49
蒼さん、こんちわデス。

ありがとうございます♪

多分、お店に預けてあったんでしょう。
何の前触れもなく出て来てビックリでした(#^.^#)

すっかり、たかしさんにやられました(^o^)丿
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月05日 15:51
わださん、こんにちは(^O^)

そしてお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

美味だれおいしいですよね〜。
ケーキのサプライズも嬉しいな(*^-^*)
Posted by mickey at 2014年09月05日 16:56
mickeyさん、こんちわデス。

ありがとうございます(^.^)

美味だれ。すっかりハマってます❢❢
大抵は上田で一泊して食べてますよ♪

ケ-キは全く予想して無かったですからね。
嬉しい限りデス♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月05日 17:49
おやきわだ2さん こんばんは^^

何とも次々と出てくるお肉達。
凄いですね。

そして、サプライズのケーキ(*^_^*)嬉しいですね。
Posted by まきみまきみ at 2014年09月05日 20:01
先日はありがとうございました☆
まさか私もがんちゃんでワインが出てくるとは思いませんでした。しかもワイングラスまで用意して…。がんちゃんとママさんの粋なはからいでしたね♪
こんな私なんかをいつも誘っていただき本当にありがとうございます。また上田近辺にお泊まりの際は、ぜひお声かけくださいね。
Posted by たかし at 2014年09月05日 23:00
お誕生日おめでとうございました(#^.^#)

とっても楽しそうですね
そして、幸せそうです。
羨ましいっす。
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月06日 06:53
まきみさん、おはよデス。

美味だれ堪能してケ-キでしょ♪
もう最高でしたよ(*^。^*)

とっても嬉しかったデス❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月06日 08:40
たかしちゃん、おはよデス。

こちらこそ❢❢❢

バ-スデ-ケ-キ。最高に嬉しかったデスよ♪
思わず抱擁しちゃいそうだったです(*^▽^*)

がんちゃん、メニュ-にワインって無かったデスよね??
わざわざ用意くださったんですかね♪
それも普段のたかしちゃんのお付き合いが良いからなんでしょう。

頻繁に誘って迷惑でしょうが今後もお付き合い願いますね❢❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月06日 08:44
きこりんさん、おはよデス。

ありがとうございます♪

愉しいのも幸せそうなのも歓待してくださる方々のお蔭です(*^-^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月06日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。