2015年12月07日

がんちゃんさん。

15・11・22(日)

たしか日曜日も営業してたと思い『がんちゃん』にやって来ましたicon24

ラッキ-♪ 灯りが付いてますし席もカウンタ-が一つ空いてました(*^。^*)


がんちゃんさん。
がんちゃんさん。
がんちゃんさん。

お目当てのレバ-と牛の網焼きはお休み前日で早くも売り切れ(ToT)/~~~

焼き鳥と牛すじで生をくぴっとface01

牛すじは味が浸みてて柔らかく美味しかったデスface02


がんちゃんさん。
がんちゃんさん。

寒空の下、アイスかじりながら次のお店に。

でわ❢❢



同じカテゴリー(美味だれ)の記事画像
ここからさん。
ここからさん。
鳥友さん。
凡凡さん。
アリオにて。
たかしさん生誕祭♪
同じカテゴリー(美味だれ)の記事
 ここからさん。 (2016-03-22 11:49)
 ここからさん。 (2015-10-07 11:49)
 鳥友さん。 (2015-05-14 11:49)
 凡凡さん。 (2015-02-06 11:49)
 アリオにて。 (2015-01-02 11:49)
 たかしさん生誕祭♪ (2014-12-06 11:49)

Posted by おやきわだ2 at 11:49│Comments(10)美味だれお酒
この記事へのコメント
がんちゃんも美味しいですよね♪
牛の網焼きはなくて、残念でしたね?
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年12月07日 11:54
日曜夜やってないところって
有りますね。
味が浸みた牛すじ良いですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年12月07日 12:10
生ビールで焼き鳥 いいですね~♪
牛すじも美味しいですよね^^
下戸ですが、時々無性に「生ビール飲みた~い」って思う事ありま~す(^^)v
Posted by チビサナチビサナ at 2015年12月07日 12:54
がんじい.さん、こんちわデス。

網焼きとレバ-は食べたかったんですが。。。?

牛すじは美味しかったデス。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年12月07日 13:17
レオ店長さん、こんちわデス。

どこの街も日曜は閑散としてますが上田は特になんですね(-.-)

牛すじはことこと煮込んであるのか沁み具合がぐ~でした❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年12月07日 13:19
チビサナさん、こんちわデス。

牛すじはご飯にも合いそうな感じでしたよ♪

下戸ならそれもアリかと。

焼き鳥にビ-ルって外で一杯の定番ですよねぇ。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年12月07日 13:21
最近焼き鳥食べていないなー。
上田のニンニクが入った美味だれ付けて食べたいな(^O^)
Posted by mickey at 2015年12月08日 05:42
mickeyさん、おはよデス。

最近は長野に行くと一回は焼き鳥屋さんにお邪魔してますよ(*^。^*)

上田まで足を延ばして食べて見てください♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年12月08日 06:43
こんばんは~
日曜日の夜は家で過ごす方が多いので、上田の街は閑散としちゃうんですよね。
がんちゃんはその点有り難いお店だと思います(^o^)/
アタシもここの焼き鳥と牛スジを食べたくなりました~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年12月08日 22:52
ちろる。さん、おはよデス。

そうかぁ~上田の方々は家族で過ごすのが良いんですね(*^。^*)

がんちゃんはオイラみたいな独り者は救われます❢

牛すじは初めて食べましたが美味しかったデスよ♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年12月09日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。