セブンアイス。

おやきわだ2

2017年07月23日 11:49

6月の出発前おやつで「各種セブンアイス」を食べました










流石にこれだけ一遍には食べれないので3個のみ。

「クリ-ムブリュレ氷」「ティラミス氷」

氷のシャリシャリ感とクリ-ミ-加減がいい塩梅です♪

昔の氷アイスと比べちゃうと驚いちゃいますよね❢ (でも昔ながらのも大好きですよ❤)

「ほんのりストロベリーのチーズモナカ」

は殆んどチ-ズは感じずほんのりな苺が強いッス。

ホワイトチョコも入っててイチゴ最中アイスとして美味しいです。

セブンもそうですが最近のコンビニオリジナルのアイスって旨いですよね~


さて。ここらでお知らせが。

『おやきわだの信州らぶ♪』
が容量一杯になりました。

出来れば手間が掛かる新ブログには移行したくはないのですが

わだブログ第3弾 『おやきわだの信州らぶ。』

を開始させて頂きます。

現在進行中の旅から戻ったらUP始めますね。

でわ❢❢

関連記事