喜光堂さん。

おやきわだ2

2014年09月29日 11:49

14・08・25(月)

マンゴ-かき氷を頂いた後はこれまたかき氷を頂きました(*^_^*)

上田のお馴染み『喜光堂』さん。






「ほうじ茶金時氷」 550円。を頂きました

抹茶金時は良く見かけますが(初日に胡蝶庵さんで食べてますし♪) ほうじ茶は珍しいですね❢

ほうじ茶シロップに練乳、餡子にほうじ茶ソフトという旨いに決まってる組み合わせ

シロップが苦めで餡子とかの甘味と良くマッチしてます






氷自体が若干。。。。。。でしたが美味しく頂きました(*^。^*)




かき氷、二連チャンで少し冷えたので温かいのが恋しくなり晩酌のお供として「志”まん焼き」

ここで一か所メ-ルしてから行く先が定まらないまま宿泊予定の蓼科方面に。

でわ❢❢

関連記事