ワインフェスタ。

おやきわだ2

2014年09月09日 11:49

14・08・23(土)

何方かが「ブログには旬がある」と仰ったとか(*^。^*)すいません。。全く持って遅すぎるUPです


晩秋旅に向かう前に南千歳公園で『ワインフェスタ』なる催しがあるとの情報得ました❢

たまにしか信州に行けないのでこの手のイベントに出くわすのはラッキ-です♪

夜のOFF会の前に覗いて見ました






土曜日の夕方ということもあり大変な賑わいです

ご覧のグラスを500円で購入しワインは別にチケットを購入。 各ワインをチケットで買います。






ワインの味には詳しくない、わだで御座います

さすがに呑み比べすると違いは解りました

お高い方が風味に厚みというか奥行きがあるというか? そんな気がしました(*^_^*)






ツマミは超ビックな「厚切りベ-コン」 500円。

いやぁ~食べ出がありましたよ  ベ-コンだから脂も相当なもの

左下に何やら写ってますね♪









マイラブリ-  もんちん

もんちんファミリ-と連絡とってて合流しました♪

ベ-コン狙う、もんちん。 鋭い目つきでしゅ

余り時間が無く慌ただしいデ-トタイムでしたが、もんちんと逢えて幸せでした

多分この5m位横に「ちろるさん」がいたんでわ??

お互いに次の約束があったのでここでお別れ。

オイラは権堂に向かいました

でわ❢❢


関連記事